sukechanfx’s diary

FXで感じた事

FXを始めた理由

初めまして。

すけちゃんです。

ブログは始めてなので何から書いたらいいのやら。。。(笑)

始めたからには続けられるように更新していこうと思ってますので宜しくお願い致します❗❗

全体的には、私が今までFXをやっている色んな方達とやりとりをさせて頂いて、その中で自分が素直に感じたことや、考え方、こうした方がいいんじゃないかということを書いていきたいなと思ってます。


まずは

『何故FXを始めたのか』

言うまでもなく、【自由】を求めたからです。

FXをやっている、もしくはやったことがある方々の殆どがそういった理由で始めてるんじゃないかと私は思っています。

私は根っからの自由人です。
誰かに捕らわれるのは嫌です。
誰かのやり方で何かをやるのも嫌です。
自分の時間は自分の為に使いたいです。

ただのわがまま人間やん!

って思うかもしれませんが、実際そうではありません(笑)

ですが、自由への追求は常にしていきたいなと♫

自分が自由になるには

これだ!!

と、思ったのがFXだったのです。
(他にも色々とありますが性に合わず(笑))

FXって何?

から始まりましたが、調べていると取り敢えず証券会社を決めないといけないということがわかりました。

国内?海外?

どっちがいいんだ!?

取り敢えず国内か♫

その後国内の証券会社の疑問点が色々と出てきて、海外の方がいいという判断になりました。

何故かというのは次回辺りで書こうと思います(笑)
長いと続かなくなるので、それが一番ダメですね(笑)

そうして行き着いたのが

【titan fx】

  ⬇ ⬇
https://partners.titanfx.com/documents/banners/JP/animated/titanfx-generic-728x90/titanfx-generic-728x90.php?cp=2QX3SCCVQN157&cg=titanfx-generic-728x90.php

という証券会社です。

かれこれ3年程使っていますがとにかく使いやすい!

国内を使っていましたが、全然違うなと思いました。
それからはずっと titanfx でトレードしています。

どこの証券会社がいいのか迷われている方はここの証券会社を使っても間違いはないと思います!

初ブログは取り敢えずこれで終わろうと思いますが。
これからも私なりに為替の事で感じた出来事を書いていこうと思っておりますので宜しくお願い致します。