sukechanfx’s diary

FXで感じた事

極めろ!ライントレード!!

お久し振りでございます。

いやぁ〜無事にカムバックですよぉ♫(笑)
(特に何もないんですけどね(笑))



っと、いうことで、また

かる➰く♫


ゆる➰く♫


書いていきます(笑)


今日はライントレードとは!!!

を、書いていきます。


《そんなもん知っとるわぁー!!》

って、思うでしょ!?




♫➰♫





正解!!💡





みなさんが思った通りです(笑)

ラインを根拠にしてトレードするのです。


ラインを根拠と言うと色々とありますが、

基本は過去に

レジスタンス
・サポート
・レジサポ
・サポレジ

されている場所に私は引いています。

これをすご〜〜く簡単にまとめると

【目立つ場所】

です。

誰が見ても目立つ場所は反応しやすいです。

そしてこの反応しやすいのは “初動” です。

そしてこの初動をとるには前に書かせて頂いた《予約注文》が超効果的です。

予約注文の記事
  ⬇⬇
https://sukechanfx.hateblo.jp/entry/2020/04/02/030243


ラインの効果的な引き方はいくつかありますが、最初に意識した方がいいと思うのは、この【目立つ場所】を意識して引くのが効果的だと思います❗


Part4くらい迄続くかも、ですので宜しくお願い致します😀❗