sukechanfx’s diary

FXで感じた事

使ってる?予約注文!!

こんばんは。

すけちゃんです😀❗

今日はあまり眠たくないので、予約注文の良さを書いてから寝ようと思います♫



良さを伝えたいので、結論から言うと



“絶対に使えるようになった方がいい”




です!!


予約注文が出来るようになると何がいいのか


①エントリーしたい場所に来たら自動で
 エントリーされている

②チャートをじっと見なくていい

③疲れない

④見ていると心が揺さぶられ自信をなくして
 無駄に決算してしまう。
 結果エントリー方向に行ってしまう

⑤自分が決めた場所なので、損切りも許容できる



私が予約注文を使って一番いいなと思うのは、
②のチャートをじっと見なくていい  

                  です。


チャート見てると疲れます(笑)

私は疲れました。。。

特にスキャルやっていた時なんて決めた場所まで来るのをじっと見ていましたね(笑)

来なかった時なんて『来ないのかよ!!』なんて思ってました💧(笑)


先程チラッと見たら予約発動していたので、どんな具合か画像を貼って見ます!

初画像です(笑)

ちゃんと貼れるのかな?

ドキドキ💗ワクワク🎵



f:id:sukechanfx:20200402010710j:plain


貼れたかな?

投稿しないとわからないなぁ(笑)

うまくいってるていで話をしますね(笑)


このドンピシャ❗


良くないですか?

自分が決めて

【ここまで来たらエントリーしといて下さいねぇ】

という具合に決めた場所まで来たら自動で予約発動です。


エントリーもそうですか、利確も同じです。

私はライントレードをしていますが、ワンタッチで反応する事がよくあります。

なのでそのワンタッチを逃したくないのです😁


ワンタッチを取るためにはじっと見ていても取れるのは難しいです。

なので、予約注文を覚えた方がいいと思いますし、使う価値は十分にあります。


予約注文するにも、

『スプレッド』
『約定率』
『NDD業者』

これ位は意識していた方がいいです。

これは予約に関わらず、ですが(笑)


私のオススメは間違いなくこの証券会社です

f:id:sukechanfx:20200402024959j:plain
f:id:sukechanfx:20200402025040j:plain
    内容はコチラ
     ⬇  ⬇

現在も使ってますが不便に思った事は一度もないです❗



定番人気のXMもありますね

  内容はコチラ
   ⬇  ⬇




今の証券会社がスプレッドや約定率に不満があったり、やり取りがやりにくいと思った経験がある方は、間違いなくそれは解消されます❗❗

試してみるくらいの価値は大いにあると思うので、迷われてる方は内容だけでも見てみて下さい。

  ⬇  ⬇
titanfx

予約や戦い方等の話は好きですのでお気軽に声を掛けて下さい😀❗


ではでは、今日はこの辺で。