sukechanfx’s diary

FXで感じた事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットに惑わされてない?本当に逆張りは危ないの?

こんにちは❗すけちゃんです。まぁたまた、気紛れでやってきました(笑)そして気紛れで頭に出た事を書きます♫ 今日はですねぇ〜 【逆張りは本当に危ないのか?】について書こうと思います。 何故この事について書こうと思ったのかは、『逆張りは危険』という…

退場必死!!極めよう、ロット操作!

こんにちは。すけちゃんです❗前回は簡単にレバレッジの話をしましたが、基本的に簡単にしか考えません(笑)はい、私の良い所のです♫(笑) っということで、今回はエントリーロットについて書こうと思います。これは超超超大事です!! これを自分流でもいい…

ぇっ!?そうなの!? レバレッジでもう迷わない!!

こんにちは。すけちゃんです。今日はレバレッジについて私の考え方を簡単に書こうと思います。よく レバレッジって? レバレッジは何倍がいいの? レバレッジが高いと怖い。等、よく見たり聞いたりします。結論から書きますと、例えば1万円の軍資金があり 【レ…

もう迷わない!!海外のFX証券会社!!要点が簡潔明瞭でわかりやすい!!

私が証券会社を決める要素としては①NDD方式 ②約定スピード ③追証なし ④スプレッド ⑤サポート体制 ⑥レバレッジ ⑦ロスカット水準 ⑧開設特典 ⑨通貨ペア数 ⑩入金方法 です。 それを証券会社事にまとめてみました。 《《TITAN FX》》 【レバレッジ】 【追証】 …

FXを始めた理由

初めまして。すけちゃんです。ブログは始めてなので何から書いたらいいのやら。。。(笑)始めたからには続けられるように更新していこうと思ってますので宜しくお願い致します❗❗全体的には、私が今までFXをやっている色んな方達とやりとりをさせて頂いて、…