sukechanfx’s diary

FXで感じた事

GBP/AUD爆アゲ来るか⁉これからの動きと反発場所!!

f:id:sukechanfx:20200722231353j:plain

これからのGBP/AUDの動きを大予想。

f:id:sukechanfx:20200722231515j:plain

大予想と言ってますが投稿は予約エントリーが発動した後です(笑)
少し投稿が遅れました。

私は1.77362のラインで買い予約をしていたので、気が付いたらポジションを保有していた状態です。

f:id:sukechanfx:20200722233251j:plain

気になるこれからの動きですが、現段階では私は、この1.77362のライン付近が一旦底になるんじゃないかと見てます。

底と言う事は、後は上がるか、レンジしかありません。

f:id:sukechanfx:20200722233548j:plain

数週間落ち続けているので、反動は大きいかと予想してます。

あまり保有するのをストレスに感じてしまう方は1.78511で利確するのがいいでしょう。

それでも約120pipsはあります。

スイングで爆益を狙うのであれば、このまま数週間保有です。

保有するコツは『見ない』です(笑)

f:id:sukechanfx:20200722233748j:plain

私が無難かな?
と思う場所は1.79863で一旦利確かな?

利確した後は下がればまた買い予約で狙います。

予約関係の記事
 🔻🔻🔻
https://sukechanfx.hateblo.jp/entry/2020/04/02/030243


私が予想してるのは、あくまで今の動きからの予想です。

自分の考えと違う動きをすれば、また切り替えていきます。