sukechanfx’s diary

FXで感じた事

2020-01-01から1年間の記事一覧

GBP/AUD爆アゲ来るか⁉これからの動きと反発場所!!

これからのGBP/AUDの動きを大予想。大予想と言ってますが投稿は予約エントリーが発動した後です(笑) 少し投稿が遅れました。私は1.77362のラインで買い予約をしていたので、気が付いたらポジションを保有していた状態です。気になるこれからの動きですが、…

ライントレード!それだけで勝てる!?

この記事では ・ライントレードって何? ・ラインの引き方は? ・どうやって使うの? ・本当に勝てる? ・ラインだけでいいの? etc...ライントレードをしようと思っている方への、疑問を解決出来るような記事になっています。 目次 ・ライントレードとは? (主な…

ノーリスク、ノーリターン!時にはリスクも必要⁉

【ノーリスク・ノーリターン】 リスクを取らなければ、利益を得る事は出来ない。画像のように、エントリーした後、少し上がるがまた下がってきて水平線を下に抜ける。この時、『少し上がったから建値決算しよぉ〜っと』と、思って建値決算していたら利確ポイ…

ライントレード!パターンを見極めろ!!

こんにちは。前回からかなぁ〜〜り空いちゃいました(笑)しかし!!!!!なんとか戻って来たので、私の中では良しとしましょう♫(笑) 私はやり出した時からずっとライントレードをしています。完全にラインオンリーです❗ライントレードには何パターンかの動き…

極めろ!ライントレード!!

お久し振りでございます。いやぁ〜無事にカムバックですよぉ♫(笑) (特に何もないんですけどね(笑)) っと、いうことで、またかる➰く♫ ゆる➰く♫ 書いていきます(笑) 今日はライントレードとは!!!を、書いていきます。 《そんなもん知っとるわぁー!!》…

使ってる?予約注文!!

こんばんは。すけちゃんです❗今日はあまり眠たくないので、予約注文の良さを書いてから寝ようと思います♫ 良さを伝えたいので、結論から言うと “絶対に使えるようになった方がいい” です!! 予約注文が出来るようになると何がいいのか ①エントリーしたい場所…

ネットに惑わされてない?本当に逆張りは危ないの?

こんにちは❗すけちゃんです。まぁたまた、気紛れでやってきました(笑)そして気紛れで頭に出た事を書きます♫ 今日はですねぇ〜 【逆張りは本当に危ないのか?】について書こうと思います。 何故この事について書こうと思ったのかは、『逆張りは危険』という…

退場必死!!極めよう、ロット操作!

こんにちは。すけちゃんです❗前回は簡単にレバレッジの話をしましたが、基本的に簡単にしか考えません(笑)はい、私の良い所のです♫(笑) っということで、今回はエントリーロットについて書こうと思います。これは超超超大事です!! これを自分流でもいい…

ぇっ!?そうなの!? レバレッジでもう迷わない!!

こんにちは。すけちゃんです。今日はレバレッジについて私の考え方を簡単に書こうと思います。よく レバレッジって? レバレッジは何倍がいいの? レバレッジが高いと怖い。等、よく見たり聞いたりします。結論から書きますと、例えば1万円の軍資金があり 【レ…

もう迷わない!!海外のFX証券会社!!要点が簡潔明瞭でわかりやすい!!

私が証券会社を決める要素としては①NDD方式 ②約定スピード ③追証なし ④スプレッド ⑤サポート体制 ⑥レバレッジ ⑦ロスカット水準 ⑧開設特典 ⑨通貨ペア数 ⑩入金方法 です。 それを証券会社事にまとめてみました。 《《TITAN FX》》 【レバレッジ】 【追証】 …

FXを始めた理由

初めまして。すけちゃんです。ブログは始めてなので何から書いたらいいのやら。。。(笑)始めたからには続けられるように更新していこうと思ってますので宜しくお願い致します❗❗全体的には、私が今までFXをやっている色んな方達とやりとりをさせて頂いて、…